30代おっさんの戯言

大人になれない30代おっさんゲーマーの忘備録です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル3

3月25日にやっと届きましたDS3 キノコっぽいキャラにて、キャラメイク 素性は持たざる者。 (このおかげで、最初のボスに3時間程度消費) 紆余曲折あり、拠点へ到達。 とりあえず、チェイン装備を兜と鎧だけ。 (事案ですw) ロスリックの高台へ レベルを上…

DQMジョーカー3

ダークソウルが発売日に届かない悲劇。 てな訳で、ジョーカー3を始めました。 第三の大陸まで行き、主力はこんな感じ 最序盤は、ビッグハットの応援が役立ちましたが、二つ目の大陸からメタルハンターが主力に… HPがひくいのが難点ですが。 また、いっかくう…

ウイニングポスト8 2015 その9

久々の更新 気づけばFO4はレールロードでクリアしました。 ウイポもしばらくお休みになりそうです。 では、1989年を 本年はシェルキス産駒に一等星が発生。 その他の産駒もよさげな幼駒が タカラスチー産駒は短距離で活躍しそうです。 シェルキス産駒は長距…

気になるゲーム

久しぶりの更新。 最近PSO2のCMを見て、ちょっと興味を惹かれています。 DC版に大ハマりしていたので… もしかしたら始めるかもしれません。 が、3月次第ですね。