30代おっさんの戯言

大人になれない30代おっさんゲーマーの忘備録です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト8 2015 その7

1月は出張だらけで5日程度しか出社していないおっさんです。 本川越の健康ランド併設の三光というホテルに泊まりましたが 立地・周辺環境が良く、温泉もあったので、よかったです。 Fo4を進めすぎて、スクショがないので、次回のFo4記事」が最後になりそう… …

ウイニングポスト8 2015 その6

1月12~15日迄出張、また来週・再来週も出張です。 携帯ゲーが捗る+偏った食事で、病人まっしぐらですw さて、久々のウイポ 今回は1986年の進行です。 自家産駒で或るレイトアンケルは、課題が精神力でなかなか海外に出し難い状況。 競争能力は牝馬トップ…

黒猫のウィズ その4

通勤中にピコピコとやっているウィズです。 今回は使い勝手が良さそうな精霊の紹介。 ツクヨです。(使用者が多いかも) SSの最大HPアップ+全快と言う強スキル。 HPアップで回復量が増えるのも相乗で効いてます。 弱点は攻撃が低いこと。 全くと言っていいほど…

fallout4 その2(キャラリメイク)

1月もほぼほぼ出張で中々時間が取れません。 そんな中で、fo4をキャラリメイクでリスタート INT10の極振り。 ダイヤモンドシティーまで行き LV13まで上げて、STRも10へ MEDICとIDIOTを取得。 IDIOTは効果あるのか… ここから先は、b.o.sのお使いで、レベルア…

モンハンX 近況

年末年始は帰省でまったりでした。 モンハンXは村クエ★6まで到達。 集会所を操虫棍で挑戦中。 ちなみに装備は、レウス防具に 攻撃珠(1)を装着。 弱点特攻と攻撃UP中を発動させています。 そろそろ、オンに挑戦したい。