30代おっさんの戯言

大人になれない30代おっさんゲーマーの忘備録です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

柚子胡椒味のハッピーターン。 セブンイレブンに売ってます。 ハッピーターンの味にピリリとアクセントの柚子胡椒。 箱買いしたい。。。

モンハンX始めました。

買うか悩んでいたのですが、DL版にて購入。 ガンランサー、操虫棍使いとしてやるつもりです。 スクショが取れないのが辛い。

ウイニングポスト8 2015 その4

昨日、本日と出張に行っておりました。 浜松行ったのに浜松餃子を食べそびれた。 ちなみにおススメは駅の中のラーメン店。(それしか知らないですが。) 84年に突入し、ルドルフで無茶な挑戦を 日欧ダブル3冠に挑戦 年始はバヤコアを購入 84年の自家産駒で…

黒猫のウィズ その3

今回は、開催中のヘレティックブレーダーより 狂月級の攻略デッキでも。 回復二枚のタケルとリチェーレの火力デッキ これで安定してクリア出来ています。 1戦目は、中央の雷属性エネミーから 倒す。(2ターンを過ぎると、水ガードが来ますが、余裕です。) 2戦…

ウイニングポスト8 2015 その3

12月はFall Out4が今から楽しみです。 1984年に突入し、トリプティクを購入。 ここも定番ですね。 ちなみに1983年年度末は、こんな感じで 年度代表馬、さすがのシービー。 来年も海外と主要GⅠ戦線を任せられる。 ドバイシーマとBCターフを目指します。 プロ…

プチ旅行

本日、プチ旅行へ行ってまいりました。 三連休の初日ですが、あまり混まずのんびり出来ました。

黒猫のウィズ その2

昨日に引き続き、黒猫のウィズ 昨日は水デッキ編 炎デッキに比べては火力高めだか、攻撃力アップが重複で改善点もあるところ。 しかし、イベントの水関係はこのデッキで対処出来ているのも事実。 改善点やいいキャラのお勧めがほしいところ。

黒猫のウィズ 1

結構前から続けているソシャゲーです。 イベントが多くて、ストーリーに手出し出来ていませんが… とりあえずデッキ紹介でも。 今回は 炎単色デッキ。 バランス重視で、キワムとミカエラのコンボアンサースキルで ダメージを稼いでいますが、火力が足りない事…

ウイニングポスト8 2015 その2

日本代表がカンボジアに勝利 ただゴールが中々入らない事が悩みですね。 柏木がここに来て急浮上。 8月に入り幼駒セリ+購入を行い 《1歳馬》 シンボリルドルフ ビゼンニシキ スズパレード ロッキータイガー カウンテスアップ メジロシートン ホッカイペガ…

ウイニングポスト8 2015 その1

ウイニングポスト8 2015 今更ながらはじめてみました。 実質2週目ですが 詳細設定は 1982年 EASY Bモードのヌルプレイ 目標は特にありません こんな感じで初期設定。 初期の馬は、プロケードとミスターシービーを選択 繁殖牝馬はホウヨウクイン 4月まで進み…