30代おっさんの戯言

大人になれない30代おっさんゲーマーの忘備録です。

FO4 その3

凄く久しぶりの更新です。

 

気づけばテレポート装置まで進んだFO4です。

f:id:maccox:20160211094531j:plain

LV70にもなると、苦戦はほぼ無し。

Specialもカンストしました。

ただバグなのか仕様なのか、ワーウィック農園のクエストが

受けられない。

マーカーがさす人物が水の中に沈んでおります。

 

今回は、使ってみてよかったperkでも紹介を。

まずはRIFLEMAN後半は、

スナイパーライフルメインだったので、かなり役立ちました。

後述のNINJAとの相性も良し。

また、BIGLEAGUESも、序盤のバット生活を救ってくれました。

ただ、MAXにすると攻撃力が落ちる模様。

 

f:id:maccox:20160211094542j:plainf:id:maccox:20160211094551j:plain

続いては、NINJA&SNEAK

後半のスナイパー生活に欠かせませんでした。

 

 

f:id:maccox:20160211094614j:plain

 

f:id:maccox:20160211094652j:plain

がSNEAKより、序盤で手に入れた

カメレオン防具の方が実用的だったり。

 

f:id:maccox:20160211094710j:plain

3月のソフトラッシュに備え、とりあえずクリアを目指します。